JUNKOさんちで Tea for Two

3ビキのトイプードルとの生活日記。自宅カフェの風景と介護情報をお伝えいたします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました

ブルーメンハウスは、本日26日(土) Bar タイムの営業をもちまして、年内の営業を終了させていただきます。
今年も大変お世話になりました。
沢山のイベントの成功により得た信用は、かけがえのないものとなります。
けれど、どんなに派手なことをやっていても、コンセプトは変わらない。
音楽を提供するのも、講座を提供するのも、一杯の珈琲を提供することと何も変わらず、
そこにブルーメンハウスのコンセプトが生きています。
人が繋がり、楽しい時間を一緒に過ごせることは、この店と出会ってくれた方々への贈り物、そして財産です。

来年4月には三周年記念イベント、ブルーメンハウスPresents ミュージックフェスティバルが開かれます。
店にとっても、わたくしにとっても、最大のイベントとなります。
成功に向けて多くの方々の協力に、心から感謝します。

来年も、この小さな店から、たくさんの出会い、笑い声、が溢れ、地域への貢献も目標に、人が繋がっていくことを約束します。
豊かな充実感を、ありがとう!

来年は元旦から営業致します。
1日~4日 13時 OPEN  23時 CLOSE
5日・6日 は定休日です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

JUNねえ

Author:JUNねえ
職業 アロマテラピスト 飲食店経営(9月から)

我が仔3匹のトイプードルとの生活、母の介護、秋にオープンするカフェの話題 忙しくも楽しい毎日の生活の中で感じた、ちょっと楽しいこと、嬉しいこと、大切な人との絆、たまには怒り・・・などなど。日常のたわいもないおしゃべりを綴っています。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。