JUNKOさんちで Tea for Two

3ビキのトイプードルとの生活日記。自宅カフェの風景と介護情報をお伝えいたします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいGW

GW中、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。楽しかった~!
初めての定休日返上のぶっ通し営業。BAR TIMEは結局いつもの呑兵衛仲間がワイワイ、がやがやでした。

ご家族連れの方、たまたま散策して見つけてくれた、遠くからの女の子。小学生時代の同級生。憧れのピアニスト。いつもの親友。そして大好きなあの人。
沢山の笑顔に包まれて、みんなそれぞれの休日を、あそこに行こおう!って思ってくれたこと、嬉しい。

GW最後の夜は、30年来の親友と、じっくり飲みながら、いろんなことがあったねぇ~、あのどん底の時にお店を始めようなんて発想、無謀だと思ったけど、やってよかったね、、としみじみ語る。
今年ブルーメンハウスも3年を迎えます。
いい流れがきている気がします。

さて、次のイベントは

楽しい!ジャズカフェ講座
5月21日(木) 10時30分~11時45分
6月18日(木)
7月9日(木)
ジャズを身近に感じてみませんか?
ジャズピアニスト 高木宏真による、ジャズを楽しむヒントをレクチャー&ピアノ演奏。

参加費  1500円(1ドリンクつき)

3回シリーズですが、1回の参加でもオッケイです。
ご予約お待ちしています。

042-381-3840
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

JUNねえ

Author:JUNねえ
職業 アロマテラピスト 飲食店経営(9月から)

我が仔3匹のトイプードルとの生活、母の介護、秋にオープンするカフェの話題 忙しくも楽しい毎日の生活の中で感じた、ちょっと楽しいこと、嬉しいこと、大切な人との絆、たまには怒り・・・などなど。日常のたわいもないおしゃべりを綴っています。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。