FC2ブログ

JUNKOさんちで Tea for Two

3ビキのトイプードルとの生活日記。自宅カフェの風景と介護情報をお伝えいたします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOKU LIVE 

5日に開催されたGOKU LIVE
昨年10月に続き半年ぶり、第二回目となり、会場は超満員!
今回はドラムセットも持ち込み、メンバーに紅一点 若菜を加入。
さらに熱い演奏となりました。

長い間同じメンバーで、ずっと大切にしてきた音楽を、楽しみながらみんなの心の中に届けてくれる。
こんな素敵な人達が、ブルーメンハウスで演奏してくれる日がくるなんて、夢のようでした。

大切にしたいものはたくさんある。でもやっぱり一番は、一人一人の心の中にある、あったかい物。
メンバー、お客さまの笑顔の中に、それをまた感じました。

次回は10月25日(日)  早速予約受付中。



KIMG2506_convert_20150407013012.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

JUNねえ

Author:JUNねえ
職業 アロマテラピスト 飲食店経営(9月から)

我が仔3匹のトイプードルとの生活、母の介護、秋にオープンするカフェの話題 忙しくも楽しい毎日の生活の中で感じた、ちょっと楽しいこと、嬉しいこと、大切な人との絆、たまには怒り・・・などなど。日常のたわいもないおしゃべりを綴っています。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。