FC2ブログ

JUNKOさんちで Tea for Two

3ビキのトイプードルとの生活日記。自宅カフェの風景と介護情報をお伝えいたします。

Archive [2015年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

楽しいGW

GW中、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。楽しかった~!初めての定休日返上のぶっ通し営業。BAR TIMEは結局いつもの呑兵衛仲間がワイワイ、がやがやでした。ご家族連れの方、たまたま散策して見つけてくれた、遠くからの女の子。小学生時代の同級生。憧れのピアニスト。いつもの親友。そして大好きなあの人。沢山の笑顔に包まれて、みんなそれぞれの休日を、あそこに行こおう!って思ってくれたこと、嬉しい。G...

ゴールデンウィーク

定休日を臨時営業にして、GW期間中はBAR TIME も営業しています。昼間とはまたちょっと違った雰囲気で、JAZZを聞きながらお酒をお楽しみください。さて、今日も元気にOPEN病気療養中のパンくんも、元気にお客様をお出迎え!...

ご案内

プロフィール

JUNねえ

Author:JUNねえ
職業 アロマテラピスト 飲食店経営(9月から)

我が仔3匹のトイプードルとの生活、母の介護、秋にオープンするカフェの話題 忙しくも楽しい毎日の生活の中で感じた、ちょっと楽しいこと、嬉しいこと、大切な人との絆、たまには怒り・・・などなど。日常のたわいもないおしゃべりを綴っています。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。