FC2ブログ

JUNKOさんちで Tea for Two

3ビキのトイプードルとの生活日記。自宅カフェの風景と介護情報をお伝えいたします。

Archive [2015年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

お花見真っ盛り!1

ブルーメンハウスの桜 満開宣言!!今年も見事なくらい、綺麗にさいてくれた桜。もの凄く迫力感じます。連日庭でお花見。ポカポカあったかくて気持ちいい。夜は夜桜で一杯。ちょっと寒いけど。この季節限定のお食事メニュー  四月中旬あたりまで。お花見重箱弁当 (ドリンク付き)   ¥1300...

オープンマイク

2月のオープンマイクも、また楽しかったです。カホンデビューは師匠の指導のもと二次会はたこパ焼くのが楽しい食べる 歌う そして踊るかわいいおじ様方珍しいタイプのオープンマイク賛否両論ありますが、ブルーメンハウスはこれでいい!これって何?つまり、素人でOK。音楽が好きで、演奏したい、歌いたい、でも自信ない・・そんな人が一緒にセッションする楽しさを味わえる。下手だっていいじゃない楽しければ。ジャンル?好き...

ご案内

プロフィール

JUNねえ

Author:JUNねえ
職業 アロマテラピスト 飲食店経営(9月から)

我が仔3匹のトイプードルとの生活、母の介護、秋にオープンするカフェの話題 忙しくも楽しい毎日の生活の中で感じた、ちょっと楽しいこと、嬉しいこと、大切な人との絆、たまには怒り・・・などなど。日常のたわいもないおしゃべりを綴っています。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。