FC2ブログ

JUNKOさんちで Tea for Two

3ビキのトイプードルとの生活日記。自宅カフェの風景と介護情報をお伝えいたします。

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

もうすぐ ブルーメンハウス オープン1

ブルーメンハウス開店の準備も大詰め。さらに、焦りは増すばかり・・・外の入口にぶら下げるメニューができあがりました。オールプロデューサー 鹿野氏の手作りです。イラストは、イラストレーター、オーツノコの作品。中学の同級生が、今雑誌などのイラストレーターとして活躍中。山梨の北杜市に移り住み、八ヶ岳高原のふもとで、田舎生活を楽しみながら、イラストの仕事をしています。フランスの風を感じる、彼女のイラストには...

オープン準備!!

CAFE   ブルーメンハウスのオープンは10月19日(金)に決まりました。あと一か月。細かい準備がまだまだ山積み正直 ちょっと 焦っています。庭にガーデンテーブルセットを置きました。これから涼しくなって、寒くなるまでのわずかな時間、外でのティータイムも気持ちいいです。もちろん犬オッケー。リードをつなぐための物も設置しました。お散歩の帰りに、是非。これは実は物置だったんです。内装のペインターに木調...

ご案内

プロフィール

JUNねえ

Author:JUNねえ
職業 アロマテラピスト 飲食店経営(9月から)

我が仔3匹のトイプードルとの生活、母の介護、秋にオープンするカフェの話題 忙しくも楽しい毎日の生活の中で感じた、ちょっと楽しいこと、嬉しいこと、大切な人との絆、たまには怒り・・・などなど。日常のたわいもないおしゃべりを綴っています。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。