FC2ブログ

JUNKOさんちで Tea for Two

3ビキのトイプードルとの生活日記。自宅カフェの風景と介護情報をお伝えいたします。

Archive [2012年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

母が入院

9日母が入院しました。軽いてんかん発作です。脳梗塞の後遺症で、今回2回目です。前回は意識をなくすほどのものでしたが、今回は軽かったのですが、薬を飲んでいたうえでの発作だったので、少し様子を見て、薬をコントロールするため、入院となりました。安定した身体状態を続けていたので、残念です。注意をして見守っているつもりでも、少しずつ変化がおきてくる。これはもうしかたのないことなのでしょうね。昨日から、食事も...

出会いは一目惚れから

Cafeの準備は停滞中。今のうちに、家具や照明のイメージを膨らませるために、いろいろ歩き回っては、お店をのぞいています。昨日、家の近くの一軒家で、アンティーク照明器具の展示即売をやっていたので、見に行きました。そこで見つけたランプシェード。天井から三か所、照明をぶら下げる予定ですが、特にアンティークにこだわるわけではなく、ピンとくるものを見つけたら、使おうって思っていたのですが、そのまさにピンとく...

ご案内

プロフィール

JUNねえ

Author:JUNねえ
職業 アロマテラピスト 飲食店経営(9月から)

我が仔3匹のトイプードルとの生活、母の介護、秋にオープンするカフェの話題 忙しくも楽しい毎日の生活の中で感じた、ちょっと楽しいこと、嬉しいこと、大切な人との絆、たまには怒り・・・などなど。日常のたわいもないおしゃべりを綴っています。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。